OUTPATIENT

来院される方へ
来院される方へ

24







外来のご案内

受付時間について

午前 8:00 - 11:30

午後 完全予約制 予約
専用
予約
専用
予約
専用
予約
専用
予約
専用

  • 午後の診察は予約専用となっております。詳しくは外来担当医表を参照ください。
  • 休診日は土曜日午後/日曜日/祝日/年末年始です。
    年末年始の外来診療は、12月30日~1月3日を休診とさせて頂きます。但し、救急対応は24時間体制で行います。

受診の流れについて

受付時間 午前8:00〜11:30(日祝を除く)

受診の全体の流れは下記の通りです。ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

その他ご確認事項

保険証(その他の医療証)診察券について
来院される場合には必ずお持ちください。
なお、保険証をお持ちでない場合は自費でのお支払いとなりますのでご了承ください。
健康保険証の確認について
毎月1回保険証の確認を行っておりますので、保険証・医療証・認定証は受診の都度、係員に提出をお願いします。
お薬のある方
院内処方の方は、でき次第お呼びしますので窓口前でお待ちください。
お支払いについて
診療費のお支払いは原則、当日にお願いします。クレジットカードでの精算も可能です。
当院からのお願い
治療や処置などについて
医師、看護師から説明をお聞きになり、十分納得された上で治療や処置をお受けください。
なお、疑問等が生じた場合には、いつでも遠慮なくご相談ください。
携帯電話について
利用可能エリアでのご使用と院内ではマナーモードに設定をお願い致します。
院内は全面的に禁煙です。
駐車場のご利用について
お車でお越しになられる方は、敷地内では危険ですので必ず徐行運転をお願いいたします。また、駐車場では指定枠をはみ出し駐車する方や指定スペース以外の通路等に駐車される方がいらっしゃいます。節度あるご利用をお願い申し上げます。