CHILD CARE

託児所
託児所

24







託児所 : スマイルハートのご案内

家庭的で明るく
安らぎのある託児ルーム

豊橋ハートセンターは、職員の皆さんが小さなお子様を育てながら、安心して働けるよう支援するため、院内託児所「スマイルハート」を開設致しました。大切なお子様を長時間お預かりする大事な役目を担うため、「家庭的で明るく安らぎのある託児ルーム」をモットーとしています。

主な託児内容

名 称
スマイルハート
対 象
豊橋ハートセンター勤務職員の4歳未満の幼稚園・保育園へ未就学園の児童
運営日
月曜日~土曜日
時 間
8:00~18:00
定 員
15名
料 金
1,000円/日、(月額20,000円が上限)
職 員
保育士(専任)
場 所
豊橋市 大山町 下青尻 94-2、2階 (豊橋ハートセンターから徒歩1分)

保育士のご紹介

南 恵
みなみ めぐみ

皆さんの大切なお子様をお預かりいたします。安心してお仕事に専念して頂ける様、一生懸命お世話をさせて頂きます。子育ての悩みはもちろん、日ごろのうさ晴らしなど何でも話せる関係を築いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

石井 佳菜子
いしい かなこ

家庭的で、いつも明るく安心して子どもたちが過ごせる様、お世話させて頂きます。お仕事されているご家族の強い味方になれればと思います。よろしくお願い致します。

今泉 都
いまいずみ みやこ

保護者の皆様が安心してお仕事に専念出来るように、お子様をしっかり見守り、保育させていただきます。よろしくお願い致します。

髙木 亜由美
たかぎ あゆみ

大切なお子さまが笑顔で楽しく過ごせるようにしっかりと保育させていただきます。よろしくお願いします。

江口 綾奈
えぐち あやな

お子様が笑顔で過ごせるよう、たくさん一緒に遊びたいと思っています。よろしくお願いします。

井戸 真弓
いど まゆみ

保護者の皆様が、安心してお仕事ができるようにしっかり保育したいと思います。よろしくお願いします。

松永 有重
まつなが みちえ

大切なお子様が家庭と同じように過ごせるよう、優しい気持ちで保育させて頂きます。よろしくお願いします。

お問い合わせ先

施設名
医療法人 澄心会 豊橋ハートセンター
住 所
〒441-8530  豊橋市大山町五分取21-1
電 話
0532-37-3377 (代表)
担当者
看護部長、事務長